にゃんたす日記

ねこ激Love管理人「よしみん」による気ままな日記〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

おからスコーン

0
    生おからでスコーンを焼いてもらったので、ホイップをつけていただきます(*^^*)

    砂糖が普通のと違うのを使ったみたいで、あんまり甘くないのでホイップ甘めにしました〜


    なにげない日常 | permalink | comments(0) | - | - | - |

    メルにハーネスを買ってみた

    0
      ちゃんと胴回りを測って行ったのに、サイズが微妙に小さかったので交換してもらいました。
      わんこの首輪やウェア選びは難しいなぁ。

      平均的なトイプードルの体型よりはるかに逞しいので、参考犬種が書いてあるやつはあてにできないんだよねー。
      7キロ超えだし体長は一緒に飼ってるMシュナより長いんだよね(笑)
      ショッピング | permalink | comments(0) | - | - | - |

      SONYのパソリってのを買ってみた

      0
        EdyのチャージがiPhoneからできるっていうので、SONYのPaSoRi(RC-S390P)を買ってみたよ。
        iPhoneから専用のアプリでチャージできてちょっと感動した(^.^)

        チャージできるのは今のところ楽天Edyだけだけど、Suicaとかnanacoとかの残高確認はできるようです。

        いろんな電子マネーのチャージができるようになればもっと便利になるのにね。
        次のiPhoneはお財布機能、どうなんでしょうね?
        毎回噂で終わってるけど、そろそろ…(笑)
        ショッピング | permalink | comments(0) | - | - | - |

        メル日記

        0
          メルちゃんの首にできた腫瘍の摘出手術をしました。

          結構長め、3cmくらいの傷跡でしたが、綺麗にとれたみたいです。

          手術した場所が場所なだけに、エリザベスカラーがつけられないので首に包帯巻いてもらいました。でもやっぱり掻くから母にマフラー巻かれたよ。
          アニマル | permalink | comments(0) | - | - | - |

          ダイエットー!

          0
            避妊手術をしてからジワジワと体重を増やしていた愛犬のメルでしたが、父のあげるおやつに規制をかけたらちょっとだけ減りました!
            どんだけあげてたのさ、父よ(*口*)

            本日の体重:7.1kg
            アニマル | permalink | comments(0) | - | - | - |
            ブクログ
            PROFILE
            MOBILE
            qrcode