にゃんたす日記

ねこ激Love管理人「よしみん」による気ままな日記〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

メルにハーネスを買ってみた

0
    ちゃんと胴回りを測って行ったのに、サイズが微妙に小さかったので交換してもらいました。
    わんこの首輪やウェア選びは難しいなぁ。

    平均的なトイプードルの体型よりはるかに逞しいので、参考犬種が書いてあるやつはあてにできないんだよねー。
    7キロ超えだし体長は一緒に飼ってるMシュナより長いんだよね(笑)
    ショッピング | permalink | comments(0) | - | - | - |

    SONYのパソリってのを買ってみた

    0
      EdyのチャージがiPhoneからできるっていうので、SONYのPaSoRi(RC-S390P)を買ってみたよ。
      iPhoneから専用のアプリでチャージできてちょっと感動した(^.^)

      チャージできるのは今のところ楽天Edyだけだけど、Suicaとかnanacoとかの残高確認はできるようです。

      いろんな電子マネーのチャージができるようになればもっと便利になるのにね。
      次のiPhoneはお財布機能、どうなんでしょうね?
      毎回噂で終わってるけど、そろそろ…(笑)
      ショッピング | permalink | comments(0) | - | - | - |

      腕時計とうちゃーく

      0
        ポチった腕時計2本、本日到着です。
        一つはベルトを前のとチェンジしてすぐ使えますが、もう一つの方はベルト調整が必要ですね。

        ベルトの調整に使う便利グッズを一緒に買っておけば良かったな(^^;;

        ショッピング | permalink | comments(0) | - | - | - |

        時計買ったよ!そしてやっぱりswatchにしたさ

        0
          長年愛用していたswatchの腕時計を、うっかり床に勢いつけて落っことしちゃったもんだから、なんだか壊れてしまったらしく、電池は生きてるっぽいのに動かなくなってしまいました。
          うん、壊れたんだね。
          しかし文字盤をようっく見てみると「AG 1998」って書いてあるから、もう15年近く使ってることになるんだねぇ。ここまで長く使った時計も初めてだよ。
          シンプルで使いやすかったんだけど、流石に変え時かと思ったのでいろいろと腕時計見てみたんだけど、結局swatchに。ベルトが気に入ってるので同じswatchだと付け替えられるかな?と思ってるんだけどどうかしら。アイロニーのレディーシリーズだから大丈夫かなとは思うんだけど。ベルト付け替えられるんだったら、1個は長さ調整しなくてすむんだけどなー。

          で、休日を使って街にswatchの時計を探しに行ってみたんだけど、取り扱っているお店が余り無く、やっとの思いで辿り着いたお店にも目当てのものは置いてなくて結局実物をみれませんでした。しかたないのでネットでポチッとしちゃったさ。
          ちょっと可愛い系のとシンプルなのと、2つ買っちゃったので到着が楽しみ〜。

          ショッピング | permalink | comments(0) | - | - | - |

          2013福袋 グランターブル(SCOT CLUB)

          0
            福袋もういっちょー
            購入はこっちが先で中の商品券を1万円の方に使いました(*^^*)

            イオンモールのテナント グランターブル


            エレガント系福袋2万円


            ・ポンチョ(グレー) ¥16,800
            ・ビーズ刺繍のリボンベルト ¥8,500
            ・スカート(ホワイト)


            ・透け感のあるシャツ(ブルー)
            ・パンツ(ネイビー)


            ・ドルマンニット(ライトブラウン・ネイビーの切替) ¥12,000
            ・デザインカーディガン(ベージュ) ¥11,000
            ・コート(ベージュ) ¥31,500
            ・ダウンコート(ネイビー)
            ・ドレス(ベージュ)

            これに自社商品券とやらが5千円分。

            ここの福袋、何度か購入してるけど2万円のを買ったのは始めて。去年買わなかったので今年はふんぱつしてみた。
            使い勝手の良さそうなものが入ってたので満足ー。
            ドレスだけは如何ともし難いのだが…。
            ショッピング | permalink | comments(0) | - | - | - |

            2013福袋 グランターブル(メトリーゼ)

            0
              元旦の初売りでゲットした福袋の中身〜


              イオンモールのテナント
              グランターブルのカジュアル系1万円を購入


              ・ストッキング(シルバー) ¥2,800
              ・デザインカットソー(チャコール) ¥7,500
              ・デザインカットソー(黒ラメ) ¥5,000
              ・リボン付きスカート(ブルー)


              ・フード付きアウター(ベージュ)
              ・ニットコート(深緑色)


              ・ドルマン ニット(黒・茶・ベージュ3色の切替)

              7点でプライスタグ合計73,450円なりー。
              これに購入店系列で使える自社商品券とやらが2千円分。
              当日から使用可なので、先に買った2万円のエレガント系に入ってた5千円の商品券を使って買いました(*^^*)
              ショッピング | permalink | comments(0) | - | - | - |

              明けました!おめでたう!

              0
                 って、もう二日になりましたね。
                2010年か、今年も良い年になりますように。

                さて、webショップの方にBMの正月アイテムの『鵺』ペンダントの画像がUPされてたんだけど、どうしよう…。微妙な気もしますが、まぁいつもよりお値段低めだからあんなもんなのかな?
                実物見てみないと大きさとか、いまいちわかんないけど、前にクリスマスアイテムで出た『白虎』のペンダントとの重ねづけの写真が載ってて、アレより若干小さいのか?同じくらいかな?
                そういや『白虎』も虎だね。『青龍』を買ったからうろ覚えだけど、結構大ぶりだったような気がするから、『鵺』も意外と大きいのかなー。
                いまだに『朱雀』が欲しいから、もしかしたらそっち買っちゃうかも。。
                いやいや、お財布の口しめなきゃ。うん。年末使いすぎた感が…。調子こいて自分にクリスマスプレゼント買っちゃったしねー。今年はBMも控えよう。
                まぁ、でも「福袋が当たるかもしれない」(笑)抽選の結果が出てるはずだから、一応見に行って来ます。
                一人で行くのはちょっと寂しいですが、いつも一緒に行ってくれる友人が新型インフルに罹っちゃったので仕方ないかなぁ。駅まで家族に送ってもらえるようなのでちょっと楽できる。やった!さて何時に家を出ようかな〜♪

                続きを読む >>
                ショッピング | permalink | comments(0) | - | - | - |

                ユニクロでお買い物〜♪

                0
                   朝から新聞の折り込み広告見てたらユニクロのが入ってて、気合いを入れてお買い物に行って来ました。
                  マイクロフリースの部屋着と、デニムレギンス、ヒートテック丸首にウォッシャブルニットタートルネック長袖等々、しめて五千円ちょいで買えました。お財布に優しくてほくほくです(^^)
                  でも、レジ待ちの列が結構凄かった。いつもセール中のユニクロでははあまりお買い物をしないので、こんなに並ぶとは予想外でした。
                  たぶん靴下1枚だけ買おうとしてたのだろうお客さんが、列を見て唖然として、連れの人と買うか買わまいか議論してるくらい長かった…。私だったら一個しか買うものなかったら並ばずに帰っちゃうかな〜。でも、そんなに待たされなかったかな?うん。
                  で、くじひいて1万円キャッシュバックってのをやってたけど、二つ隣のレジの人が当たったらしく、カランカランと鐘が鳴って「おめでとうございます!」ってスタッフ総出で声出ししてました。いいなー。ちなみに私は外れちゃいましたが。

                  年の瀬で、どこも人が一杯で賑やかでした。
                  餅つきとか見ると、あぁお正月がやって来るんだな、と。
                  ちゃんとしたおせちを買うわけでもなく、正月らしさといえばお雑煮を食べるくらいの我が家ですが、こういうところでお正月を実感するものなのですね。
                  あ、あとTV番組が特番ばっかりになるところとか(笑)。
                  数年前は福袋にはまってたけど、最近はそれも卒業(笑)したしね。
                  いまでは正月に、羽根突きとか凧揚げとかしてる子供もみないし、皆なにして遊んでるんだ?ってテレビゲームか!Wiiとか皆で遊べるしねー。
                  映画のアバター見てPS3買おうか迷っちゃったからな。ゲームアバターちょっと気になります。
                  ショッピング | permalink | comments(0) | - | - | - |

                  地デジ導入!

                  0
                    アナログのあまりの映りの悪さにとうとう地デジが見れるブルーレイレコーダーを購入してしまいました。んが、しかし!! 電波が弱いせいか一番見たいチャンネルが映らないーー(TT) ぽちたま見たいのに……。隣の県のチャンネルも見れてたのに、見れるチャンネル数がだいぶ減っちゃいましたよ。まったく。
                    ……ブースター付ければ見れるようになるのかしら?

                    まぁ、BSデジタルもアンテナ繋げて見れるようにしたから見れるチャンネル増えたんだけど、どうせだからブルーレイディスクをぽちしました。
                    「バイオハザード」ブルーレイでBOX出てたから丁度いいやーって勢いで購入〜。
                    まぁテレビがブラウン管のやつなので、画質うんぬんは意味なさそうですけど。そのうちテレビも買い替えられるように積立てしようーっと。
                    ショッピング | permalink | comments(0) | - | - | - |

                    新しく眼鏡を作ったよ

                    0

                      乱視が酷くなってきたので、今まで使ってた眼鏡の度数が合わなかったんだけど、がまんできなくなったので新たに作っちゃったー。

                      赤いフレームの方がおにゅうです。
                      眼鏡一式買ったら手持ちのフレームに+5250円で同じ度数のレンズにしてもらえるリメイクキャンペーンなるものがあってたので、今までのフレームの方もパワーアップしてみました(^^)
                      若干色も入れたので実際はもう少し高くなったけどね。
                      でも今回こんだけ(眼鏡一式+カラーレンズでリメイク)作ったのと、前回一式作ったのと金額が大して変わらないっていうのがなんか複雑…

                      思い切って真っ赤のメタルフレームにしましたが、お得に作れたんですごく嬉しかった!


                      ショッピング | permalink | comments(0) | - | - | - |
                      ブクログ
                      PROFILE
                      MOBILE
                      qrcode