にゃんたす日記

ねこ激Love管理人「よしみん」による気ままな日記〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Bone'sのBOXきた〜!!

0
     海外TVドラマのDVD-BOXが来ましたv
    Bone'sのシーズン4。待ち切れなくてレンタルして見てた分も、もっかいじっくりと見直そう。
    シーズン3でザックがレギュラーから外れてしまったので、スクインツの卵たちが入れ替わりでブレナンの助手になるんだけど、みんな一癖も二癖もありそうなキャラたちで、やっぱBone'sいいわぁ。お友達にもすすめたいドラマなんだけど、ほら、死体鑑定がメインだからそういうのダメなひとが多くって。お話は(ブレナンとブースの掛け合い漫才もどきとか・笑)面白いんだけどねぇ。ううむ。
    さて、土曜にはとうとう買っちまった(笑)テレビがやってくるので、大画面で見るぞ〜。
    8畳に37型はでっかいかなーと思ったんだけど、お店のお兄さんに「32と37で迷って32買った方は、結構後から37にしとけば良かったっておっしゃるんですよー」とアドバイスされたので、「じゃあ37でー」と速攻決定しちゃいましたが、どうだろ?まぁ、大きい方が字幕とかみやすいよねーきっと(^^)
    仕様表眺めてたら、体重…じゃなかった、重量が18kgだって!ブラウン管のテレビに比べてなんて軽いんでしょう!これなら移動するのも楽そうだv
    DVD・ビデオ・ドラマ | permalink | comments(0) | - | - | - |

    24とBONE'S

    0
      『24』の10、11と『BONE'S』の4、5のDVDをレンタルしました。
      『24』の方はいよいよ大詰めといったところでしょうが、相変わらずのハイテンションで、事件解決かと思わせては次々と問題が持ち上がってます。

      ちょっとだけ叫ばせて下さい!
      キムはどうなるの!?ジャックってやっぱり死んじゃうの!?アルメイダの裏切り者〜〜!!!
      もう、まったく予想がつかないよ。早く次が見たいですね。

      『BONE'S』はザックの抜けた穴を埋めるべく、いろんな人が研究所にやって来ますが、あのチームの濃いさに馴染めず回転率よさげです(笑)
      今回はブースの弟とかも出て来たりしましたが、ブレナンとブースの絆はますます強まった感じがする。BOX予約したのに我慢出来ずにレンタルしちゃうんだよね。発売が1月って……。
      DVD・ビデオ・ドラマ | permalink | comments(0) | - | - | - |

      DVD買った〜

      0
        「アイアムレジェンド」のDVDを楽天ブックスで買っちゃった。
        「今だけ1500円!キャンペーン」のタイトルにあったんでこの機会に購入です。近所の本屋のセルコーナーを覗いてみたら売り切れてたので、ネットでポチッと。
        しかも楽天ブックスの割引でさらに安く買えました。あ、Amazonとどっちがお得だったのかな〜、まあポイントも使ったしお買い得でした。

        最近はBul-rayが出て来たせいか、DVDのタイトルが安くなった気がします。映画好きにとっては嬉しい限りですね。(あ、最近映画館に行ってなーい。レッドクリフ、観に行くかぁー。先日地上波でpart1やってましたが終わったあとにpart2の予告?があってましたが、えらく気前の良いながぁーい予告でしたよ)

        今日は雨が降ってましたが、お鼻が壊れてます。花粉か、花粉なのか?あっそれとも日曜に納戸の掃除をしたからその時の埃のせいなのか?
        うーぁー鼻が詰まって苦しいーー(T_T)
        DVD・ビデオ・ドラマ | permalink | comments(0) | - | - | - |

        DVD三昧?

        0
          ここ数日、私の部屋では「bones シーズン2」とか「ダイハード4.0」とか「ギャラクシークエスト」とかなにがしかのDVDが毎日流れてます。。ダイハードなんて4日くらい続けてつけてあったよ………。

          姉が見始めるのは良いんだけど、さっさと寝るから最後まで見れず、次の日もそのまた次の日も…ってことの繰り返しでーーー流石にもう勘弁してほしいです。

          でも、一昨日楽天booksからメールが来てたから今日あたり「bones シーズン2」後半のBOXが送ってくるんじゃないかと楽しみです。夕方には届いてるといいな(^-^)

           BONES−骨は語る− シーズン2
           DVDコレクターズボックス2



          CSでは第3シーズンが放送されているようですね。そっちのBOXも今から待ち遠しいぃぃぃ。
          DVD・ビデオ・ドラマ | permalink | comments(0) | - | - | - |

          海外ドラマ BONES-骨は語る- シーズン2

          0
            レンタルも開始されてるけどBOX買っちゃった♪

            だって借りに行ってもタイミングが合わないと1ヶ月見れない事もあるし、持ってたら何度も見れるしね(^^)

            モチロン後半も予約済み〜。

            ブレナンのネックレスっていっつも大きくて目につくせいか、気になるんだよね。ついつい似たようなのを探してたりします(^^)

            今日はオマケの「ダイハード4.0」も見てしまった!映画館で見てたけど、以外と覚えていないものだね。

            吹き替えの声優さんが2パターンあってビックリ。。

            いつもの声優さんじゃない〜と思って英語版にかえてまた吹き替えにしてってグルグルやってたら、いつのまにか聞き慣れた声になってました。

            なんで2パターンなんだろね(苦笑)
            続きを読む >>
            DVD・ビデオ・ドラマ | permalink | comments(0) | - | - | - |

            昨日から「ザ・コア」を何度も何度も...

            0
              見てるというか聞いているというか。付けっぱなしにしております。
              アルマゲドンみたいなノリの、「地球の危機をどうにかするぜー」モノ。こっちは地球内側版。こういうの結構好きなので(^_^)もう何度見たか。
              レンタル屋になんか借りに行こうかな〜

              そう言えば、金庸DVDの新作「雪山飛狐(せつざんひこ) 」のBOXが25日に発売されますね。
              明朝を滅ぼした革命児・李自成。闖王と呼ばれた彼に仕えた護衛、胡、苗、范、田の四人の義兄弟の、子孫にまで受け継がれた壮絶な因縁を描いた作品。制作費約8億円ってすごいなぁ!TVドラマの制作費ってどんだけかかるのか、わかりませんがけっこう巨額じゃないですか?
              ヨン様ファンには申し訳ないですが、私は「太王四神記」よりもこの金庸の武侠シリーズのほうが好みだなぁ。。
              金庸シリーズには変な(個性的な)キャラクターが盛りだくさんで面白いです♪「天龍八部」の天山童姥(てんざんどうぼ)と李秋水(りしゅうすい)の件がお気に入りなのですよ(^^)。どちらも見た目は若いのに、設定年齢がすごいですー。びっくりですよ!
              DVD・ビデオ・ドラマ | permalink | comments(0) | - | - | - |

              海外TVドラマ BONES〜骨は語る〜

              0
                シーズン2のDVD-BOX1を予約しちゃった。レンタル待ちもメンドクサイので。
                1話終了型なのでいつでもちょろっと見る事が出来るのがいいよね。
                ジェファソニアン研究所の個性的な面々もいい味出してて、ブレナン(法人類学者)とブース(FBI捜査官)の掛け合い漫才のようなやり取りもテンポよく面白いです♪
                このシーズン(シーズン1の終わり辺からかな?)では、ブレナンの行方不明の両親についての謎もだんだんと解き明かされてくるようで、目が離せませんね。

                いんやぁ〜、やっぱり海外ドラマは面白いですね!

                あ、海外ドラマと言えば、近くのレンタル屋に「トーチウッド」(BBC)が置いてありました!でもこれ置くなら「ドクターフー」も一緒に置いてほしかったです。スピンオフ作品なんだし、キャプテン・ジャックも出てくるし...。まぁ自分は持ってるんでいいんですが。てか「ドクターフー」のシーズン3は放送されないのでしょうかねぇ(TT)
                DVD・ビデオ・ドラマ | permalink | comments(0) | - | - | - |

                最近は金庸DVDがお気に入り♪

                0
                  もう3回は観たかも。。。武侠ドラマ最高♪
                  「射(しゃちょう)英雄伝」「神(しんちょう)侠侶」。ワイヤーアクションでの華麗な闘いのシーンは見応え十分で、とりあえずアクションが大好きな私は、とりあえずDVD流しとけ〜ってなかんじですね(笑)「碧血剣」ってのが1月末と2月末に出るのでそちらも楽しみ(^^)

                  登場人物が多いんで、名前とそれぞれのキャラクターの立場とかを把握するのがちと大変なのですが、見始めると止まらないんだよね〜



                  射雕英雄伝 DVD-BOX 1

                  神チョウ侠侶 DVD-BOX1★10倍【エンタメポイント0207】

                  碧血剣 DVD−BOX1[5枚組]

                  天龍八部 DVD-BOX 1

                  DVD・ビデオ・ドラマ | permalink | comments(0) | - | - | - |

                  サンシャイン2057 観たよ

                  0
                    案の定「24」は借りれなかったので、「只今返却されました」棚にあったコレをレンタルして来ました。
                    真田広之が出演している映画です〜。
                    ストーリーは、太陽が衰え人類が滅亡の危機に瀕している近未来(2057年)を舞台に、核爆弾で太陽の活動を蘇らせるために、宇宙船イカロス号で太陽へ向かった8人の乗組員を描いたSF映画、です。
                    話の展開としては、宇宙船という密閉された空間の中で、予想外の出来事が次々と起っていくわりには、パニックになるわけでもなくスプラッターな結末になるわけでも無く、結構淡々と進んで行きました。
                    続きを読む >>
                    DVD・ビデオ・ドラマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    24 ジャックどうなる?

                    0
                      そういえば「24」のDVDがレンタル屋に並んでおりましたね!
                      残らず貸出し中でしたがしょんぼり...いつになったら借りれるかしら。
                      「プリズンブレイク」かなにかの特典で、6シーズンの1話目だけ、ずいぶん前に見てますがジャック超ピンチで、続きがとっても気になってるんですよねぇ。今日返却のがあるので、返しに行ったついでにタイミングが良ければ借りれるかな。なんてちょっと期待しております楽しい

                      話がどう進んで行くのか毎回楽しみな作品ですよね〜
                      映画化の話はどうなったのかにゃ〜?

                      そうそう、スターゲイトSG1とアトランティスシリーズも面白いんだよね〜
                      DVD・ビデオ・ドラマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      ブクログ
                      PROFILE
                      MOBILE
                      qrcode