にゃんたす日記

ねこ激Love管理人「よしみん」による気ままな日記〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ブラッディマリーから香水出てた!

0
    今日楽天でお猫様のご飯をポチした際に、久々ブラッディマリーで検索かけてみたら、なんか知らぬ間に香水出てた。ちょーう気になる。ベルガモット、マンダリンにローズオットにムスク、ツリーモスって意外に好きそうな香りかも。どうだろ。

    2010年コレクションがお目見えするらしい。DM来てた。今年はもう買わないぞーと決心した筈なのに、「なんかいいかも♪」って思った時点で挫折しそうな気配です。写真にちらりと映っているネックレスが孔雀で豪華だー。…まぁ、見るだけはタダだし。連休に遊びに行ってみようかしら。

    BloodyMary | permalink | comments(0) | - | - | - |

    BMお正月は鵺ペンダントだって!

    0
      リアルSHOPからのDMはまだこないけど、BMのお正月アイテムが気になる。
      公式サイト覗いてみても、画像は秘密らしいんでどんなものかは分からない〜。
      取りあえず、2日にでも行ってみようかな。
      アストロラーベの特典の抽選発表もあるから、見に行かなくっちゃ。
      しかし、鵺か〜KAIの通常ラインで鵺シリーズ出てたけど、あんな感じなのかな?
      まぁでも今回はお手頃価格(silver925¥12,600/K18¥26,250)なので、見てみて気に入ったら買おうかな。
      干支シリーズだし。ネコ科(ってか妖しだし〜^^;)だからね。ふふふ。

      スペシャルのほうは、Tシャツとかパーカーとかキャップとか。アクセ以外のものが結構入ってるっぽいのか?チャームはパッと見た感じじゃ鳥のスカルっぽかったけどどうだろ。
      専属デザイナーさんが変わったらしく、今までのデザインが好きだった私にとっては、これからどんな感じに変わっていくのか楽しみでもあり、心配でもあります。
      BloodyMary | permalink | comments(0) | - | - | - |

      BMアストロラーベ手帳

      0
        photo1.jpg
        きたきた〜!
        通販で注文したブラッディマリーの手帳が着きました(^-^)
        ボールペンもちゃんとしてるし、これからバリバリ使うぞ!!
        BloodyMary | permalink | comments(0) | - | - | - |

        買えたかな?

        0
           今日から販売開始のブラッディマリーの手帳を、ネットショップの方でポチッとしてきました。便利だね、ネットショップ。
          しかし「在庫無しでキャンセル」ってことにならなければいいのですが…。

          今日はうちのMシュナ『もくれん』のカットの日だし、里帰りでもくちゃんの姉妹に会える予定もあるので福岡行きは断念したのです。こういう時お店に行かなくてもお買い物ができるのっていいですね。まぁ、ビヨンクールメンバーズカードも作ったので、本当はお店に行きたかったんだけどね。まぁ、次回。。

          さて、手帳は買ったので中のリフィルを物色しなきゃ!
          BloodyMary | permalink | comments(0) | - | - | - |

          ブラッディマリーのX'masフェア

          0
             X'masフェアのDMが数日前届いてました。

            今回のアクセははシンプルかつゴツ系?な感じですね。
            で、今日公式サイトの方を覗いてみたら、限定の手帳が!!うわ〜、これ欲しいかも。
            茶色で表の文様もいい感じ。10周年記念のボールペンとシルバーのチャームが付いてて紐でぐるぐると巻いて留めるタイプです。
            手帳は前に黒いので2タイプ出た時に、型押しの文様がある方のがすごく欲しかったのに〜って、売り切れてから思った事があったので、今回はがんばって買おうかなぁ。
            でも限定150個なんだよねぇ。残ってるかな…。

            あと、サマフェスのカンバッジでシークレット購入ができるっていうアイテムも、ちょっと見てみたいしなぁ。どうすっかな。
            BloodyMary | permalink | comments(0) | - | - | - |

            ブラッディマリーの小物が気になる。

            0
              今日ヴォールトからDMが来てた。
              15日からBM(ブラッディマリー)の小物類が販売開始されるらしい。
              公式サイトのほうを覗いてみたら、パーカーと財布の写真が載ってましたよ。
              いいなぁ。財布、クロエのを(頑張って奮発して・笑)買ったので今さら別に買うつもりはさらさら無いのですが、欲しくなるのは止められない〜。
              パーカーも「マーメイド」「化け猫」「海から〜」と3種あるらしく、化け猫がやっぱ可愛いです。お値段いかほど…。夏に散財しちゃったから厳しいなぁ。

              Tシャツとかは頑張って手に入れてるけど、今からの季節、パーカーは重宝しそうですね。やばい、マジ欲しいよ。

              でも先日久しぶりにピアスをつけたんだけど(夏に買った長いのね)、久しぶり過ぎて血が出てしまった。重かったのかな?ちょっとリハビリ必要みたいっす。
              BloodyMary | permalink | comments(0) | - | - | - |

              BMサマーフェスティバルでゲット〜♪

              0
                じゃじゃ〜ん、オーダー品を受け取りに。
                自分初のデザインチェーンを買ってしまいました〜。うん、可愛いです。

                ブラッディマリー 2009サマー

                3日間の限定フェアなので、数人他のお客さんもいましたが、見事に男性ばかりでした。初期のゴツハードなアイテムも揃ってたからBMファンとしては見てて楽しかったです。付き合わせたN子ちゃん、ついて来てくれてありがとうね〜。

                で、やっぱりやっちまった。
                ショップのお姉さん、のせるの上手なんだから。。
                (ってか私が乗り過ぎなんだってね・汗)
                ううぅーん。とことん『限定』の二文字に弱いわ〜私。

                ブラッディマリー 2009サマー
                全くの衝動買いをしてしまった(笑)
                だって、チャームが可愛かったんだもんよー!!
                BloodyMary | permalink | comments(0) | - | - | - |

                おぉ、送られて来たよ!

                0
                  先週土曜に買って取り寄せだったBMのリング、お店の担当さんがわざわざ自宅まで送って下さったみたいで、お家に届きました。感動です!
                  いつもお買い物に行くといろいろ良くして下さって。親切な店員さんでありがたいです。今月でお辞めになるということで、残念でなりません。BMとkonronの新作や限定のイベントとかあると、お知らせとか頂いたりして、お世話になったなー。
                  私の好みも熟知してらして(笑)今回もTシャツget出来たのはハッキリ言って彼女のおかげですからね。


                  vivitリング、2号サイズからあるという事だったのですが(ピンキーリングに出来るってことね)私の小指のサイズはそれ以下だと、前回konronで2号のリングを購入した時に気付いたので、今回は7号にしました。
                  konronのリングも、抜けちゃわないように押さえのための物を手作りしたのですよ。シルバークレイで(笑)流石に今回のリングはデザイン的に大きいので、小指に重ね付けをするのは躊躇われたので……。
                  BloodyMary | permalink | comments(0) | - | - | - |

                  ブラッディマリーの新作GETした〜

                  0
                    福岡のVaultでBMの新作「ARCHIVE-海から来たもの-」から ice Pendant-青鳥- と vivit Ring-雛鳥- を買いました。で、ラッキーなことに今回はTシャツも入荷してたということで、これもGET!なかなか充実したショッピングと相成りました。(お財布的にはピンチですが・汗)



                    Tシャツは半袖で黒地に青のグラデーションラメで<海から来たもの>のイメージイラストがプリントされてて、これからの季節にピッタリな涼しげな感じで大満足でした。

                    リングはサイズが店頭になかったので、他店からの取り寄せということに。
                    近いうちにまた受け取りに行かなくてはいけなくなりましたが、まぁ仕方ないか。
                    サイズ大きいと腕振ったくらいですっぽ抜けたりするからね〜。
                    BloodyMary | permalink | comments(0) | - | - | - |

                    KONRONフェア

                    0
                      今日からKONRONのフェアが始まるみたいで、先日行きつけのshopから連絡を頂きました。
                      「ラブローズ」今回は和モダンということですが、大振りの薔薇のリングとネックレスが良い感じで、どっちも欲しい〜

                      福岡には3月に入ってからの入荷だそうですが、久々お出かけしよっかにゃー♪

                      お正月のBMの限定品は見送ったので今回はいいかなぁ。


                      iPhoneから送信
                      BloodyMary | permalink | comments(0) | - | - | - |
                      ブクログ
                      PROFILE
                      MOBILE
                      qrcode