にゃんたす日記

ねこ激Love管理人「よしみん」による気ままな日記〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リサイズApp使ってみた | main | 買えたかな? >>

ブラッディマリーのX'masフェア

0
     X'masフェアのDMが数日前届いてました。

    今回のアクセははシンプルかつゴツ系?な感じですね。
    で、今日公式サイトの方を覗いてみたら、限定の手帳が!!うわ〜、これ欲しいかも。
    茶色で表の文様もいい感じ。10周年記念のボールペンとシルバーのチャームが付いてて紐でぐるぐると巻いて留めるタイプです。
    手帳は前に黒いので2タイプ出た時に、型押しの文様がある方のがすごく欲しかったのに〜って、売り切れてから思った事があったので、今回はがんばって買おうかなぁ。
    でも限定150個なんだよねぇ。残ってるかな…。

    あと、サマフェスのカンバッジでシークレット購入ができるっていうアイテムも、ちょっと見てみたいしなぁ。どうすっかな。
    BloodyMary | permalink | comments(0) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    ブクログ
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode