にゃんたす日記

ねこ激Love管理人「よしみん」による気ままな日記〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あいたたた(*_*)

0
    自宅の廊下ですっ転んでひっくり返ってしまいました。
    しかも7.3kgもあるメルちゃんを抱っこしたまま。かなりの衝撃でしたよぉ〜。
    左臀部中ほどを強打しましたが、こけ方が良かったのか幸い内出血も無く左半身が妙に筋肉痛みたいになっただけで、しっかり抱っこしたままだったのでメルちゃんにも何事もなくてよかったー。
    しかし何故に廊下の一部だけツルツルだったんだろうか。危険だよ(>_<)
    なにげない日常 | permalink | comments(0) | - | - | - |

    腕時計とうちゃーく

    0
      ポチった腕時計2本、本日到着です。
      一つはベルトを前のとチェンジしてすぐ使えますが、もう一つの方はベルト調整が必要ですね。

      ベルトの調整に使う便利グッズを一緒に買っておけば良かったな(^^;;

      ショッピング | permalink | comments(0) | - | - | - |

      時計買ったよ!そしてやっぱりswatchにしたさ

      0
        長年愛用していたswatchの腕時計を、うっかり床に勢いつけて落っことしちゃったもんだから、なんだか壊れてしまったらしく、電池は生きてるっぽいのに動かなくなってしまいました。
        うん、壊れたんだね。
        しかし文字盤をようっく見てみると「AG 1998」って書いてあるから、もう15年近く使ってることになるんだねぇ。ここまで長く使った時計も初めてだよ。
        シンプルで使いやすかったんだけど、流石に変え時かと思ったのでいろいろと腕時計見てみたんだけど、結局swatchに。ベルトが気に入ってるので同じswatchだと付け替えられるかな?と思ってるんだけどどうかしら。アイロニーのレディーシリーズだから大丈夫かなとは思うんだけど。ベルト付け替えられるんだったら、1個は長さ調整しなくてすむんだけどなー。

        で、休日を使って街にswatchの時計を探しに行ってみたんだけど、取り扱っているお店が余り無く、やっとの思いで辿り着いたお店にも目当てのものは置いてなくて結局実物をみれませんでした。しかたないのでネットでポチッとしちゃったさ。
        ちょっと可愛い系のとシンプルなのと、2つ買っちゃったので到着が楽しみ〜。

        ショッピング | permalink | comments(0) | - | - | - |

        メルの避妊手術 抜糸

        0
          今日はメルの抜糸に行ってきました。
          ふくらはぎにがしがし当てて地味に痛かったエリザベスとも今日でお別れです。
          ちょっと痛々しい傷跡がまだ残っていますが、お腹もスッキリしたようで、病院から帰ると、のびのびと寝てました。
          抜糸で暴れる子もいるらしいんですが、うちのメルとモクレンはおとなしくて先生に褒められちゃいました(*^^*)
          家じゃ暴れん坊なんだけどね〜。
          アニマル | permalink | comments(0) | - | - | - |

          光の工事 そのに

          0
            引き込み工事は終わったので、今は光電話の切り替え中とのこと。
            ネットに接続できるようになるのもうすぐかな。

            その後15分くらいすると、光電話の発着も問題なしで開通確認できました、との事。
            設定は自分でする事にしていたので、工事の方達はここで帰られました。

            設定は、CD-ROMは使わずに直接ホームゲートウェイにアクセスして済ませましたが、Macからだと超簡単ですね。
            - | permalink | comments(0) | - | - | - |
            ブクログ
            PROFILE
            MOBILE
            qrcode